お知らせ

夏コミに受かりました。
8月11日(金)東R39bです。

スマホケースを多めに持っていこうと思ってます。
リクエストやお取り置きも7月15日まで受け付けますので、お気軽にご連絡ください。
イラストより絵柄とスマホの型番やサイズをお知らせくだされば、ぴったりなものをお作り出来ます。

よろしくお願いします。

雑記

昨日のコミティアお疲れ様でした。
ひっさしぶりの参加でしたが、とても楽しかったです。
お隣のサークルさんで素敵なバックも購入しました。
次のイベントに使おうかな♪

ご希望されたブックカバーのデザインやスマホケースが無くて
申し訳ありませんでした。
イベント前にご連絡いただければ作成しますので、
お気軽にご連絡くださいね~!

お知らせ

5月6日(土)のコミティアに参加します。
スペースNo.U03aになります。

新アイテムのメガネ拭きやリングノートも持っていきます。
アイテムが増えたので少しディスプレイも変える予定です!

手帳型スマホケースも少し持っていきますが、
気になるデザインの物がなかったらお気軽に声かけてください。

よろしくお願いします。